1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2007.9.22タミグラ岡山 1

『タミヤグランプリ岡山大会一日目』に行ってきました!

AM5:00頃に会場となる「おもちゃ王国」に着くと、PPの県外ナンバーのクルマ一台に次ぐフロントロー、3番手、4番手グリッドを確保することが出来ました。AM6:30に駐車場ゲートがオープンし、園内入場サブゲート前にクルマを移動し、隊列を作って開門を待ちます。
その間に“プロジェクトK”“Kappy-Racing”の皆さんに挨拶を済ませ談笑開始。

ここでプロジェクトK総帥“ちーぱぱさん”から本日の重要アイテム「特製スーパーアグリデカール2006」を受け取りました。
実は出撃数分前の『スーパーアグリF1-NSX2007』の製作追い込み中に、「らしさ」を演出する大事なスポンサーデカールが多数在庫切れであることが判明。
この大ピンチを乗り切るため、“ちーぱぱさん”の起床時間をAM3:30と勝手に推測し、スーパーアグリシール一枚ぷりぃーず!」メールを発射していたのです!!

“ちーぱぱさん”ありがとうございました!!朝早く叩き起こしてすみません^^;

この日はバギー・ヨンククラスダークインパクトで出るだけなので準備は楽勝。ひたすら『スーパーアグリF1-NSX2007』にデカールを貼り込みます。
ドライバーズミーティングの召集がかかった時、フロントウインドウのハチマキにチームデカールを貼ってなんとか完成。ギリギリ間に合いました!


“こやす”と一緒に記念撮影に収まる“ともくん”“ゆうやくん”
“ともくん”は日曜日が運動会のため、残念ながら岡山大会ジュニアクラスには出られませんでした。
来年頑張ろうね!!
2007.9.22タミグラ岡山 2

GT2400クラスに参戦する我がチームの350R部隊。3台のシルバーが左から“こやす”“Aki”“OH!月”。そして“うっさん”です。
2007.9.22タミグラ岡山 3

そしてコンデレタイム。

なんと私の『スーパーアグリF1-NSX2007』コンクールデレガンスを獲得!!

一生懸命デカールを作ってくれたレプリカ職人“ちーぱ
ぱさん”
のおかげです!!

本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。


ちなみにこの『SAF1-NSX2007』GT3700クラス用だったのですが、GT3700クラスを回避したので出番ナシでした。

2007.9.22SA-F1NSX

昨年コンデレを獲った『SAF1-NSX2006』と同じボディと間違えられるのではないかと、ちょっと心配していましたが大丈夫だったようです^^;
SA-NSX2006

コメント
この記事へのコメント
レースお疲れ様でした!

いや~いつもながらのぶしさんの高い完成度に脱帽ですよ。
ちなみに起床はニアピン賞の3:50分でした(爆)。
ところで遠征いつ行く?
2007/09/26(水) 22:51 | URL | ちーぱぱ #xRS1q4qQ[ 編集]
タミグラお疲れ様でした。
二日間にわたって、「すーぱーのぶし」の名前が、あちらにも、こちらにも・・・・・・
いったい、何名の軍団でやってきているんだろうと、疑問にも感じながら、見てました。
コンデレ連続も、すごいなぁ~
2007/09/27(木) 12:29 | URL | ひざこぞう #-[ 編集]
二日間おつかれさまでした~。今回も大活躍おめでとうございました~。こちらもいろいろお世話になりありがとうございました。来年もたのしみですね~
2007/09/27(木) 20:16 | URL | M岡 #-[ 編集]
>ちーぱぱさん
お疲れさまでした~!
好き勝手なデザインのボディを作れるのもちーぱぱさんのおかげです。本当にありがとうございます!
発注はなるべく余裕を持って行うように気をつけます^^;
どっかいい遠征先ないですかね~?話に出ていた神戸や大阪のレースは本当にあるんでしょうか?

>ひざこぞうさん
お疲れさまでした!
出光カラーのクラージュはひざこぞうさんだったんですね!
カッコいいクラージュがいるな~と思って見ていたんですよ☆
岡山大会のウチの参加人数は土曜日が5人で日曜日が6人です。運動会がかぶったために勢ぞろいとはいきませんでした><

>M岡さん
お疲れさまでした!
またまたコンデレゲットおめでとうございました☆さすがコンデレマスター!
今から来年が楽しみで仕方ないですね~。またよろしくおねがいします!!
2007/09/27(木) 23:52 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/606-67083ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
