1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<GT2400クラス>

エース“OH!月”、タミグラ部長“Aki”、“うっさん”、“こやす”の4名が出場するとあって、チーム監督としては今大会で一番力が入るクラスになりました。
特に山陰大会で力を出し切れなかった“OH!月”“Aki”にはなんとか頑張ってもらいたいところ。

予選第1ラウンドでは各ヒート13~14台(マジ多すぎ><)での争いということもあり、多少の不運やクラッシュはあたりまえ。各自納得のいく走りが出来たとは言い難い状況でしたが、4人ともAメインを狙えるポジションに付けることが出来ました。
しかし“Aki”“こやす”は運悪く同じ組で、速さ的にも大差ないため、「あわや同士討ち」という場面が多々あり、めちゃっめちゃ走りにくそうでした><

↓の写真がまさにソレ!(写真提供:プロジェクトK Mピーさん

2007.9.22GT2400 1


予選第2R“Aki”を凌ぐ速さを見せ、ヒートトップ争いを演じた“こやす”でしたが・・・
2007.9.22GT2400 2
まさかのポンダー脱落ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!アリエネェ

ポンダーが落ちてなかったらAメインに残れたかもしれなかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

“Aki”は不運なもらい事故の連続でタイムアップならず・・・。残念ながらBメイン6番手スタートに沈みました;;


山陰大会で私のマシンを見事に操り、初タミグラビギナークラスを制した“うっさん”が今回は長男“ともくん”TA05GT2400に参戦!!
満足できる予選ではなかったものの、なんとAメイン7番手に滑り込みました!!
これにはチームメンバー一同超ビックリ@@
2007.9.22GT2400 3

山陰での鬱憤を晴らすべく激走した“OH!月”は、手堅くAメイン6番手というまずまずのポジションを獲得。
さすがエース!!!
決勝に期待がかかります☆

つづく・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/608-04f999ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。