1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
GT2400クラス決勝

<Bメイン決勝>

全車一斉にきれいなスタート!!
しかし3番手スタートの“こやす”は2コーナーで転倒><
代わりに6番手スタートの“Aki”が抜群のライン取りを見せ、3コーナーを抜けたところでなんと2番手に浮上!!

ハイペースでトップを走る“Kappy-Racing”“T本商会さん”を追撃開始!!
4周目で一気に差を詰め、プレッシャーをかけ始めた“Aki”は、5周目の中間セクションの縦ヘアピンの立ち上がりで“T本商会さん”のインを刺し、遂にトップに躍り出ます!!

しかし6周目、2番手に速い「白のRX-7」が浮上してきて“Aki”を猛追!この時点で3番手はなんと“こやす”!!
この3台のポジションは変わらぬままレースはファイナルラップに突入!!
そして、コンマ数秒差までジリジリと詰め寄ってきた「白いRX-7」を落ち着いた走りで抑えきった“Aki”トップゴール!!!

“こやす”3位入賞!!

Bメイン決勝を全くのノーミスで攻めきった“Aki”TA05

2007.9.22Aki TA05

アツいタミグラ部長意地Bメイン優勝でした!おめでとう!!

“ゆうやくん”と一緒のお立ち台はいい記念になったね♪

2007.9.22Aki表彰台

<Aメイン決勝>
スタートから安定した走りで3位争いを演じていたエース“OH!月”でしたが、ファイナルラップに入る直前、この決勝レース中唯一のミス「痛恨のアンダーステア」を出してしまい、5番手にポジションを下げてしまいます><

ファイナルラップの後半セクションで一台を抜き返したものの、惜しくも表彰台には届かず、4位でフィニッシュとなってしまいました。よく頑張ったんだけどホントに惜しかったね。゚(゚´Д`゚)゚。

一方“うっさん”は8位でゴール!岡山大会のレベルの高さを考えるとAメイン8位は立派!!
山陰ビギナークラス制覇がフロックでなかったことを証明できたといえるでしょう!!

優勝は驚異的な速さでトップを独走したチームJ&K“ヒデユキさん”優勝おめでとうございます!!


こうして我が『Team SUPER NOBUSHI』タミヤグランプリ岡山大会一日目は終わりました。
チームとしての「タミグラ経験値」の乏しさを痛感させられる結果となってしまい、反省と改善しなければならない点がテンコ盛り×2に!!

“Aki”“こやす”と私は次の日もレースだというのに、ソッコーで『ジョイフルミーティング』を敢行!!熱中症気味のカラダをドリンクバーで癒しつつ、熱く語って睡眠時間を削ったのでした・・・
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございますhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今度東方にもお越しください!お待ちしてます!

『ジョイフルミーティング』始めるとおしりに根がはえちゃいますね(笑)
2007/10/03(水) 15:33 | URL | ヒデユキ #-[ 編集]
お誘いありがとうございます!
今年中にはJ&Kさんのレースにお邪魔させていただこうかとおもってます。その際にはよろしくおねがいします^^

ウチの『ジョイフルミーティング』は、嫁子供が一緒じゃなかったらいつまで続くかわからないくらい長いですよ(爆)
2007/10/03(水) 18:52 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/609-bfc67a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
