1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
書き忘れていましたが“こやす”タムテックチャンプクラス“残念な結果”でした;;

一日目でがんばったマシンたち(SA-F1 NSXは走ってないけど)。おつかれさま!!

2007.9.22おつかれさま 1

一日目のドライバーズミーティング後のコンデレ審査の様子です。岡山大会はキレイなボディが多かったですね~☆
タミヤのおにーさんが私のボディを品定め中(かな?)。

2007.9.22ドラミ 1

“緊急ジョイフルミーティング”を終え、“こやす”のクルマで家に帰り着いたのが21時
バギー・ヨンク3位の盾を奥さんと娘たちにプチ自慢したのち入浴。
お風呂からあがってすぐにエブロ350R

『ニューマンポルシェ956B アイルトン・セナ仕様』

の塗装を開始!!
急いでいたせいで細部ディティールがかなり雑なカンジに・・・っていうか

失敗した・・・orz

デカールは現地で貼るしかない時間になったのであきらめて寝た。

とおもったのも束の間、15分後に“こやす”が迎えに来てくれた。

AM3:30、再び「おもちゃ王国」へ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/610-a6b72bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
