1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.9.23M03弐号機

<ミニスポーツ07クラス>

私のセカンドカー「M03弐号機を駆る“JUNくん”Dメイン決勝ポール・トゥ・ウィンを決めてくれました!!
なんと今回はタミヤさんの計らいでDメインでも盾がありましたよ♪

“JUNくん”には弐号機ギヤデフ+リバウンドだるだる仕様が妙に合うようで、いつも安定感抜群の走りを見せてくれます☆
メインカテゴリーツーリングよりもミニバギー上手な“JUNくん”

おめでとう!!

2007.9.23JUNくん表彰台
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎度です。
久々のコメントですが・・・
今思えば、タミグラ山陰大会、チームで泊まりで参加する為、わざわざ自分の為にミニ弐号機を組んでくれて有難うございました。
自分が用意したものは、ライトチューン、タイヤ1セット、バッテリーと最低限でしたが、山陰大会、岡山大会とミニで楽しく過ごせました。
それにしても、シェイクダウンの時からセット変更も、まったく行わなかった割にはまともに走ったのには驚かされましたね。のぶしさん、Akiさんにはシックリこなかったようですけど。
そうそう、結局最後までボディ借りてましたねv-222
最後に、お土産が出来たのもとても良かったです。
もう、しばらく拝借させてくださいね。
2007/10/05(金) 22:33 | URL | JUN #-[ 編集]
おひさしぶりぃ!

タミグラ集中期間お疲れさま!!
岡山大会で盾を獲れただけでも、弐号機組み立てのために睡眠を削った上に、練習を一回棒に振った甲斐がありました(爆)
そして予定どおりミニにハマってくれて、アレを手にすることになったのだから作戦大成功だよ^^v

次は○ギーじゃな(爆)
2007/10/06(土) 18:42 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/614-d51ce66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。