1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

続きましてはバギー屋(?)『Kappy-Racing』のマシンたち。

いつもお世話になっている「バギーの先生」“ちゅうボスさん”ダーク
モーターありがとうございましたm(_)m

2007.9.22ちゅうボスダーク

優勝されたエース“C様”ダーク。本戦で伝説を作ってきて下さいね☆
2007.9.22C様ダーク

「敢闘賞」モノの激走を見せた“M原さん”ホットショット!!
実況でもさんざんイジられてたけど、なんとすべて当時モノですよ(驚)
四独ダンパーキットが懐かしいです;;

2007.9.22M原ホットショット

“Mピーさん”ありがとうございました!!

またよろしくお願いしま~す!!

コメント
この記事へのコメント
ども、1000分の1秒に生きる男です(爆

シャッターのタイムラグの短いカメラなら、
走行中のラジコンでもわりとスパスパ撮れますよ。
但し光学式ファインダー必須。
LCD式ファインダーは表示が遅すぎて使い物になりません。

あとは「動きを予測して撮る」ってことくらいですかね・・・

2007/10/13(土) 00:03 | URL | Mピー #-[ 編集]
いつもお世話になります。
アドバイスありがとうございます!

やっぱりガンガン撮ってコツを掴むしかなさそうですね。
でもレースのときはいっぱいいっぱいで流し撮りの練習とかする余裕がないんですよね^^;
2007/10/13(土) 17:04 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/619-fe1c741f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
