1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2007.10.2POM 2

チームメンバー全員が心をひとつにし、『どっぷり完全タミグラモード』で突っ走った2007年の夏

「いままでのラジコン人生で一番楽しい夏だったなぁ・・・」

“タミヤファンたちの甲子園”とも言えるビッグイベントが終わってしまい、とてつもない虚脱感に襲われ、新たな目標を見つけられないままボーッと過ごしていた私と“OH!月”

しかし、チーム内にはまだまだ身内のライバル達に負けじと頑張るアツいオトコ達がいたんですね~!!

“ザネッチ”“まんぼうさん”“うっさん”“こやす”スポーツクラス4人組です!!
“こやす”は都合により不参加でしたが、他の3人のプライドが激突しまくりで、見てるこっちがどんどん楽しくなってきました♪

久しぶりにデカいポムのコースを全開でぶっ飛ばすとおもしれ~っ!!!

毎パック全員バトルで盛り上がるうちにテンションが上がってきて、気付いたら手持ちのインテレクト4200計8本を全部使い切っていました(驚)

午後からは「バギー魂が目覚めつつある男」秘密兵器を持って参戦。私も迎え撃つためにダーク君を用意してきました^^v

アレックス杯(第9戦)以来放置プレー状態だったBDMはなかなか好調で、セッティング面でもいろいろな収穫があり、とても有意義な練習になりました。
都合によりスピンテックICCはハダカのままですが(爆)

2007.10.2POM 1

実は、この日POMに来たのには「ある理由」が・・・。

前日の夜、長女“佑佳”

「明日、学校の遠足でポムに行くから、お父さんがラジコンを走らせてみんなに見せてあげて~^^」と言うのです!!

「なにぃ~!!こりゃあメンバーに緊急召集をかけて、全員でカッチョいいハイスピードバトルを見せて、子供たち先生ハートをがっちりキャッチじゃ!!!」ってなワケで、急遽POM練の予定を組んだのですが・・・。

なんと、2時間後に遠足が翌週であることが判明!!
ガビ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

「娘の遠足の件」が勘違いだと分かり、みんなに悪いので中止にしようかと思ったのですが、前述のアツい3名の希望により、予定通りPOMで練習することになったのでした。

21日のレースが楽しみですよ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/622-59c80676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
