1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.14フジモデル 1

タミヤ系レースでのレベルアップのためにフジモデルタミチャレに行ってきました。
メンバーは“Aki”&“ザネッチ”プロジェクトK“ちーぱぱさん”“Mピーさん”の5人。

私は「出られるクラスには全部出てしまえ~」ってアホな考えでタミチャレ07、ミニ、バギートリプルエントリーです。
現地入りしてピット設営をしたあとコースを見て驚愕!!ストレートエンドにコンクリートブロックで作られた恐ろしいシケインが設置されているではありませんか!!
大クラッシュ大会の予感が・・・

ここのレースで驚いたのは、タイムスケジュールが明確でなく、次にどのクラスをやるのかが直前にならないと分からないということ。アナウンスが聞こえる場所にいないと流れがさっぱり分からない感じでした^^;
練習走行のチャンスがいっぱいあったのは良かったです。

まずはバギーから。
エントリーが私も含めて3名しなかいということで、予選は1ヒートのみ、決勝は最後に8分間やるということに。

出走マシンは私のダークインパクトの他に、ライジングストームと2WDのデザートゲイター。他車のトラブルにも助けられる格好でポール・トゥ・ウィンを飾ることが出来ましたが、予選と決勝の計10分間ストレートに設置された2連ジャンプを全開で飛び続けた結果、メインシャーシが割れました。・゚・(ノД`)・゚・。 2007.10.14ダーク破損

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/628-aff9255c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。