1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.31WANGAN 2

続いて23TのBDM
WANGAN“F田店長”におすすめタイヤを聞くと、「最新ロットのシルバードットがいいですよ」と教えてくれました。新品タイヤを買う余裕が無かったので、とりあえずPOMで酷使してボロボロの中古シルバードットを装着。
そして隣にピットを出されていたトップエキスパート“K山選手”にいろいろとタイヤに関するアドバイスを頂き、さらにグリップ剤までお借りすることが出来ました。 “K山選手”ありがとうございました!

グリップ剤をウォーマーで浸透させた中古シルバードットは、さほど高くない路面温度でもバリッと食い、とても扱いやすいニュートラルなフィーリングでした。
BDMのセッティングは“WAKO T店長”秘伝のPOMセットですが、左インフィールドの切り返しがダルい以外は特に問題なし。

2パック目からはGIALLA LEVELオイルをグリップ剤として使用。なぜかというと、タミヤグランプリ集中期間の不要物であるグリップ剤関係は、7月頃から全部まとめてクローゼットにしまったまま忘れてきていたからです。
予想通りグリップ剤がLEVELオイルでもしっかりグリップしてくれ普通に走れます。
3パック目からはPOMで試したいセッティングをいくつか試し、日没まで一日楽しく走行できました。

ストッククラス参戦予定の“OH!月”BDMは・・・終始テールスライドしやすい不安定な状態でした。

大丈夫なのか?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/646-3c1b9db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。