1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午前中の用事を済ませ、TA05-IFSプロポタミヤ3700HV(家充電済み)を一本だけ用意し、14時頃には着くようにPOMに向かい出撃しました。

ところが新市に入ったあたりでPOM上空を覆う真っ黒な雲を発見・・・。「笠岡からここまでの道中は快晴だったのに・・・。」
嫌な予感は的中し、POMサーキットは断続的な雨に見舞われていました。小雨になった隙に荷物を抱えてチームメンバーのもとへ。

そこで知らされた衝撃の事実

まさかのレース中止!!

予選2ラウンドを消化していたのでレースは予選結果のまま成立。
最初は冗談かとおもいました。いつもならが止むのを待って排水作業をするはずだから。でも中止決定は本当でした;;
予選を走っていない私は当然ノーポント

『気まぐれポム・ウェザー』のおかげでタミヤクラス2007年間チャンピオンの夢は儚く消えました。゚(゚´Д`゚)゚。
前半も出ておけばよかったな・・・orz

レース中止から30分後、秋晴れの空の下コンビニで反省会をしました。

2007.11.11レース中止

帰宅後、夜勤に向かう自分のカラダがいつもの3倍くらい重く感じました・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/656-d0cb80df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。