1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2007.11.24J&K練習 1

“Aki”“ザネッチ”と一緒に倉敷「RCストア J&K」さんに練習に行ってきました。
昨年の8月に“S田師匠”と来て以来2回目です。かなりのご無沙汰でした。

前回とはコースレイアウトが変わっていましたが、今のレイアウトの方が走らせていて楽しいですね♪
TA05-IFSはなかなか好調でしたが、M03Rはあっという間にタイヤが裂けてしまい、ほとんど走らせることが出来ませんでした;;

ガンガン走りこんだ“Aki”“ザネッチ”。いい練習になったことでしょう☆
2007.11.24J&K練習 2

でもキレイだったSC430のボディのフロントが一日で・・・orz
2007.11.24J&K練習 3

↓そしてこちらは最後の最後でありえない組み間違いが発覚!!
しかもタミグラ山陰大会の前からやらかしっ放し!!

2007.11.24J&K練習 4

ガビ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/669-cd01e250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
