1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『WAKO CUP POM GC最終戦』に参加してきました。
メンバーは“JUNくん”“ザネッチ”“まんぼうさん”“こやす”と私の5名。残念ながら“OH!月”“うっさん”は欠席。
久しぶりのデイリーヤマザキ神辺御領店AM6:00集合し出発(私はちょっと遅刻スマン;)。途中、府中のハローズで食料を買いAM6:50頃POM到着。
橋の下は風が吹き抜けて寒いので、雨が降らないことを祈りつつ北側石段にピットを設営。

まずはタミヤクラス。私は「ある作戦」のために今回はエントリーしませんでした。

前戦の予選で絶好の手応えがあったものの、決勝レースが雨天中止となってしまい残念がっていた“JUNくん”ポールポジションを獲得!!

2007.12.9POM最終戦 1

タミヤクラス決勝スタート前の操縦台の様子。真剣勝負といえども笑いが絶えないのがPOM流です♪
2007.12.9POM最終戦 2 

いつもウイングレスドリドリ仕様で会場を沸かせる“S藤さん”に影響されたのか、なんとBMWウイングレスボディ+TRF415MSXXで出場した“福ラジ店長”!!でもタイヤはタイプAでしっかりグリップ走法!!季節外れもいいとこのB3巻き巻きドアンダーに手を焼く“JUNくん”のインをサックリ!!
2007.12.9POM最終戦 3

アンダーパワーなタミヤレギュレーションのマシンでも派手なドリフトを決めまくる“S藤さん”TA05!!ドリドリ状態でも速いので困ります^^;注)ドリフトタイヤではなくSP1049ミディアムナロースリックです
2007.12.9POM最終戦 4

KRT“F井選手”M03Lミニも混ざって激しいバトルを展開!!めまぐるしくポジションが入れ替わる決勝レースでしたが、優勝したのは終盤のピンチを凌ぎきった“福ラジ店長”でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/684-b8fd11a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。