1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2007.12.9ザネッチTQ&WIN 1
<スポーツクラス>
最終戦のスポーツクラス“ザネッチ”の独壇場となりました。
予選2Rでほぼカンペキな走りを見せTQ(ポールポジション)を獲得!
決勝でもプレッシャーを跳ね除け、なんと全くのノーミスで完全優勝を飾ったのです!!
予選、決勝ともにスーパースポーツ昇格条件に約1秒届かなかったのは惜しかったけど、安定感たっぷりのレース内容は賞賛に値するものでした。
特にライバルの“まんぼうさん”“こやす”を周回遅れにした決勝終盤の走りは素晴らしく、“ザネッチ”の精神面の成長が感じられ感動のあまり目頭が熱くなってしまいました;;


おめでとう“ザネッチ”!!

快走する“ザネッチ”☆☆タミヤTRF-415MSXX☆☆
2007.12.9ザネッチTQ&WIN 2 

“WAKO T店長”から立派な賞状を授与される“ザネッチ”

2007.12.9ザネッチTQ&WIN 3 

キレイな字で名前が書いてあったけど、私がもっとイイ感じに直してあげました^^v

2007.12.9ザネッチTQ&WIN 4
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/688-6405c317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
