1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.15M03R耐久仕様

“Aki”&“OH!月”と協議した結果、各部のセッティングはタイヤのライフを重視して結局前回のデータとほぼ同じに決定。
前回開発したビックリドッキリメカは使わず、オーソドックスな2Pコネクターを使うことに。これはある意味「後退」といえるかもしれませんが、他のナイショの部分には以前の仕様には無かったアイデアをテンコ盛りしています☆

前回の耐久からタミグラ・タミチャレを経験して実力を付けてきている“Aki”。
ミニを扱うのは初めてながらサスガの速さとメンテ&セッティング能力を発揮した“OH!月”。
ノウハウの全てを注いで作り上げた耐久スペシャルのマシン。
Aチームの総合的な戦闘力は確実に前回を上回っています。

しかし・・・今回のライバルはあまりにも強すぎます。

そのライバルとはチーム『A木運送(TEAM WAKO)』!!!
メンバーは“A木親分”&キング“M山さん”&テクニシャン“S藤さん”というPOM最強ドリームチームTEAM WAKOツーリングレース最盛期全日本に行ってた人たちですから、個々の力はハンパじゃないワケです。
分かりやすく(?)聖闘士星矢に例えるとこのお三方は黄金聖闘士(ゴールドセイント
。これは間違いない!
青銅聖闘士(ブロンズセイント)の私達が彼らに勝つには・・・

!!!


セブンセンシズ(第7感)か!!

やっぱり!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミニ耐久参加されたんですね。
ご苦労様でした。
僕も、参加したかったんですが、同僚が仕事仕事ということで、参戦できずでした。
それにしても、きっちり、耐久用にマシンを組みなおして挑むあたりがさすがですねぇ。
つねに、いきあたりばったりな僕とは、違います(^^;;

P.S.事後連絡ですが、リンク張らせていただいました。
2007/12/22(土) 10:22 | URL | ひざこぞう #-[ 編集]
ひざこぞうさんこんばんは!
ミニ耐久はおもしろいですよ♪夜勤の中日だったのでちょっとしんどかったけど。
ひざこぞうさんも次回参加されてみてはいかがでしょう?
工夫を凝らして耐久用マシンを組むのも楽しみのひとつです。っていうか強敵が相手なので手を抜くわけにいかないんですよね^^;

P.S.こちらもリンクさせていただきますね^^
2007/12/24(月) 01:27 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/692-54941bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。