1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

2007.12.16ミニ耐久 1

レース本部時計との約3分のギャップを埋め、最後に無駄なバッテリー交換+ドライバーチェンジを避けるべく“OH!月”“Aki”にエコランを指示。
レース開始から3時間半が経過し、周回数が1000周を超えたというのに両者ほぼ同一周回という奇跡の大接戦において、一回の余計なピットストップが確実に命取りになるからです。

燃費走法を心がけつつも「A木運送」チームとほぼ互角の気迫溢れる走りを魅せる“OH!月”“Aki”。その姿は感動的でもあります。
しかし、数回に及ぶタイヤ交換の末、マシンバランスを取り戻した「A木運送」スイフトにジリジリと詰め寄られ、レース時計3時間50分、遂に先行を許してしまいます。
そして約6分後、バッテリーダウンにより無念のバッテリーチェンジで万事休す。

「チームスーパーのぶしA」 1355周 準優勝

優勝した「A木運送」1359周でした。おめでとうございます!

敗れはしましたが、我がチームは本当によく戦ったと思います。
とくに“Aki”“OH!月”の活躍は素晴らしいものでした。 
“OH!月”はマシンを作る段階から非常に尽力してくれ、ドライビングにおいてもその力を十分に発揮しました。
“Aki”は彼のRC人生最高といっても過言ではない走りを見せました。特に最後の出番での“S藤選手”との9″4台のラップタイムの叩き合い!!テールがズルズルのミニクーパーを駆っての9″4台のラップはまさに神業。奇跡の所業。観ていて鳥肌が立つと同時に感動のあまりが出ました。

頼もしい二人のチームメイトには心から感謝しています。

本当にありがとう!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/695-92102bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
