1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

2007.12.22ら・じれ練 1 
“Aki”と二人で「ら・じれ」さんに練習に行きました。
来年から「ら・じれ」さんで始まるタミチャレのため、TA05-IFSのセッティングをいろいろテストするためです。

しかしセット出しもそこそこに、アルミバルクヘッドの組み込みを開始。
気になる重量は25g。「あら、これ重いんじゃない?」と思ったのですが・・・

2007.12.22ら・じれ練 2 

カーボン混入バルク24gアルミバルクが案外軽いことが判明しました。
2007.12.22ら・じれ練 3
1510ベアリングの洗浄注油も行い組み込み完了!
“JUNくん”TA05Rで見慣れていたのですが、こうして自分の愛機に組んでみると新鮮でカッコよく見えますね♪見れば見るほどこのアルミバルクのデザインは秀逸に思えてきます☆

いいのか悪いのかはよくわかりませんが、リア周りのシャーシ剛性が数倍に跳ね上がっています。
手で捻ってもほとんどよじれませんよ(驚)

2007.12.22ら・じれ練 4
 
肝心のセッティングの方はというと、たいした成果もなくGTチューン死亡というアクシンデントで終了しました;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/700-b59a4cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
