1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.25POM練 1
 
“ザネッチ”とふたりでPOM練に行ってきました。

最近よく頑張っている“ザネッチ”の練習相手になってやれればいいかな~と軽く考え、BDMに当分メンテしていないカワダVTを搭載し、RP30ド中古を履かせました。バッテリーは初期のインテレクト4200を充電して1パック目スタート。

ぜんぜんパワーが無くてものすごく遅かったとはいえ“ザネッチ”相手に完敗。

「ま、まああれだけスピードが違えば仕方ないか・・・^^;」

2パック目もバッテリーは初期のインテレクト4200ですがモーターを調子がいい方のカワダVTに換装。タイヤはソレックス40Rを試してみることに。
モーターが良くなってもやはり4200SHVを使う“ザネッチ”TRF415MSXXに対してスピードが劣っています。
先行する“ザネッチ”にプレッシャーをかけ、スキあらばパスするという実戦形式だったにもかかわらず付いていくのがやっとの状態のまま終了・・・。

「ガビ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!マジかよっ!!!」

チーム結成以来はじめて“ザネッチ”「速い」と感じました。
以前なら手抜き仕様のマシンでも楽勝だったのに、今はある程度本気でいかないと勝てないまでに成長していることが分かりました。

3パック目からは師匠としての威厳を保つ為、インテレクト4200SHV&4200WC+状態のいいRP30中古を使って本気でバトル。意地の3連勝をキメておきました。
とはいえ弟子の成長は嬉しいものであり、他のチームメンバーのいい刺激になりそうです。
2007.12.25POM練 2

成長著しい“ザネッチ”の愛機「タミヤTRF-415MSXX」。
基本セッティングがバッチリ決まっているので、路面状態に左右されること無く安定した速さを発揮します。
見学に訪れた“WAKO T店長”から、最終戦決勝優勝した時のタイムが計算上ではスーパースポーツ昇格条件である30周に達していることを告げられました。
残り数日ですが、今年いっぱいはスーパースポーツクラスドライバー“ザネッチ”です。

2007.12.25POM練 3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/704-e9f7c60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。