1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

2007.12.30ら・じれ練 1

またまた“Aki”と二人で「ら・じれ」さんに練習に。
今回はそれなりに収穫があり、“Aki”も私も前回よりもいいタイムを並べることが出来ました。
前後アルミバルクのおかげでスロットル操作に対するレスポンスが向上しています。

PM2:00からPM8:00まで練習を楽しんだ後、 “ちーぱぱさん”“としおさん”たちが盛り上がっているという井原市のインドアコース「ダイヤモンドサーキット」さんへ向かいました。
着いてびっくり!駐車場がいっぱいになるほどのお客さんで賑わっており、一足先に準備を開始していた“JUNくん”も走行中。
パンチカーペットを敷いてリニューアルされたコースは初めて見ましたが、以前よりずいぶん広くなったように感じました。

私と“Aki”“ちーぱぱさん”、“YO-YO-さん”、“Mピーさん”の近くにピットを構えて準備開始。
そしてバッテリーチャージ完了とともにコースイン!!
ところがこのコースかなり難しいです。ちょっと変わったサスセットのせいかタイヤの相性が悪いのかテールハッピーで模擬レースでもまったくいいとこナシ。ボディを痛めただけで終わってしまいました;;
対照的に“Aki”TA05は好調なようでした。

2007.12.30ダイヤモンド 1

AM2:00頃まで走行を楽しんだ後、“JUNくん”“Aki”と3人でサーキットの外で2時間ほどラジトークが降っていて寒かったです^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/706-3bd3d7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
