1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

2007.12.31POM納め 3

ふつうの人ならまず「ラジコンしよう」とは思わない悪天候の中、“JUNくん”“ザネッチ”“まんぼうさん”“OH!月”と私の5人でPOMの走り納めをしてきました。
冬の排水作業(雑巾がけ)はキツかったです;;

“WAKO T店長”、“Y山さん”も来られ、JMRCA2008レギュレーション「5セル(6.0V)」となったことを受け、来年のWAKOカップのレギュレーションについていろいろな話をしました。
とりあえず1月20日開幕戦は今までどおり2007レギュでいくそうです。

降ったり止んだりするのせいでまともな準備はできませんでしたが、「とりあえず1パックは走らさないと帰れない!」ってことでAM11:00頃、勢いを増す吹雪にも負けずコースイン!!
2007.12.31POM納め 1

“ザネッチ”“まんぼうさん”とのバトルを数周楽しんだ後、ひょっこり現れた“OH!月”愛機BDMのドライブを任せデジカメで写真を撮りました。
2007.12.31POM納め 2

デカい雪が降りしきる中“さちさん”が見学に来てくれました。
2007.12.31POM納め 4

車体の約80%を新品パーツに交換して生まれ変わった“JUNくん”BDM。来年の活躍に期待☆
2007.12.31JUN's新BDM

さて、ダラダラと続けてきた2007年の更新はこれで終わりです。

『Team SUPER NOBUSHI』メンバーとその御家族も含め、RCライフ及び私生活においてお世話になった皆さんありがとうございました!!

そしていつもこの日記を見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

2008年もデタラメな更新が続くこと間違いナシですが今後ともよろしくお願いいたしますm(_)m

コメント
この記事へのコメント
あまりコメントできませんでしたが、このブログでいろいろ勉強させていただきました。
今年もありがとうございました←もう年越ししてるし

というわけで今年もよろしくお願いします。僕のブログも!

お年玉で中古3PKでも買うかな~・・・(その前にESCとサーボを・・・)
2008/01/01(火) 15:35 | URL | NSX-GT大好き少年 #-[ 編集]
NSX-GT大好き少年さん、明けましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

3PKはもすうすぐ相場が下がり始めるとおもうので狙い目ですね☆
私はなんとかして4PKのカッコ悪さに慣れようと必死ですよ(爆)
発売まであまり時間がないので。
2008/01/04(金) 22:48 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/707-a1b3cff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
