1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2008.1.4BLS451 1

昨年末あたりからずっと「TA05-IFSの走りがピリっとしないのはサーボにガタがきてるからじゃない?」という疑念が私のアタマのなかに渦を巻いていました。たぶん気のせいだけど(爆)

TA05-IFSに搭載しているフタバ9550『HPI RS4-PRO3』時代に発売されてすぐに買ったもので、『EVOⅣMS』を組む際にフタバで点検してもらって以来ノーメンテで使いっぱなし。

私のTA05は生まれた当初から“セカンドカー”という位置づけの為、いつもBDのお下がりメカで構成されてきました。
しかし2008年は今まで以上に活躍してもらわなければならないので、BDMと同格のエースマシンの任を命ずると同時に気合い一発「最高峰」のサーボを入れてあげることにしました。

その名もフタバ ブラシレスサーボ BLS451 !!

2008.1.4BLS451 2

見た目にはアルミミドルケース採用のBLS351ほどのインパクトもなく「普通」。
でも性能はスゴいんだろうな~♪ 
ちなみに福山ラジコンセンターカードの2回払いで買いました。払い終わるまでにはたぶんアレが出るな~。どうしようかな~^^;
コメント
この記事へのコメント
ブラシレスだ~
お年玉は全部アレ(後ほど公開)に使っちゃう予定だしな、どうやって買おうかな
と迷っている今日この頃です
2008/01/10(木) 22:37 | URL | NSX-GT大好き少年 #-[ 編集]
NSX-GT大好き少年さんこんにちは!
高いサーボだけどたぶん一生使えるので奮発しましたよ。

お年玉を全部投入するものって何でしょ?続報に期待しています^^
2008/01/11(金) 09:44 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/711-62a85c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
