1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

2008.1.5POM練 1 

2008年の初POM練をしてきました。
ウチのメンバーは“JUNくん”“ザネッチ”“まんぼうさん”“こやす”と私の5名。
私自身はとくに目的が無かったのですが、“JUNくん”新生BDMの走りと“ザネッチ”vs“まんぼうさん”vs“こやす”ライバル対決が気になったので参加しました。

BDMでいつものようにメンバーの対戦相手になり、空いた時間にTA05-IFSのセット変更をするという計画。
いつも激美味“さちさん”特製お好み焼きを頂き、TA05-IFSの走行準備が整い次第「ら・じれ」さんへ移動する予定だったのですが・・・
↓私がいつもオーダーする“豚肉玉モダン+チーズ”です。写真見てるだけで○ダレが出ます;

2008.1.5お好み焼き 1 

なんと“S田師匠”&“Y岡さん”“M原さん”まで来られ、さらに“Aki”&“ゆうやくん”が遊びに来て予想以上に盛り上がってしまい、結局とっぷり日が暮れるまでPOM練を堪能してしまいました^^;
2008.1.5POM練 2 

“S田師匠”NEWマシン「TRF416」をシェイクダウン。
2パック目にはレースレベルのセットが決まっていました。はやっ!!
“JUNくん”BDMは以前の暴れウマっぷりが影を潜め、BDMらしい落ちついた走りに生まれ変わっていました!!今後に期待が持てそうです^^

そして一番すごかったのが今話題の“MM’s ブートキャンプ”!!
なんと“Aki”に続いて“ザネッチ”初入隊!!!見てるほうが怖かったです(爆)
2008.1.5POM練 3

コメント
この記事へのコメント
のぶしさん、こんばんは。

先日はありがとうございました!
いつもありがとうございます。
(箸の件、ごめんなさい・・><;)

POMは盛り上がっていたのですね~^^
(見学に行けなくて残念;;)

今年ものぶしさんをはじめチームの皆さんにはいろいろとお世話になると思いますが、よろしくお願いします~^^v
2008/01/08(火) 22:47 | URL | さち #-[ 編集]
さちさんこんばんは^^

先日はごちそうさまでした。

NEWマシンが完成したら前みたいに出勤前バトルお願いします!!
冬の朝は寒いけど元気にラジりましょう♪

2008/01/10(木) 00:25 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/712-0fdfc4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
