1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2008.1.6秘密兵器 1

福山ラジコンセンター中古コーナー『超秘密兵器』をゲットしてしまいました!!
2年くらい前なら絶対に必要だと思わなかったエキスパート御用達アイテムです。

先日のジョイフルミーティングの際、“JUNくん”&“Aki”と「あったらいいよな~」「でもヤフオクの中古でも高いから手が出ないよな・・・」とか言ってたばかりで、中古コーナーの棚に置いてあるのを見つけたときは“運命”を感じてしまいました。しかもすげー安い上に極上美品!!

家に帰って早速使ってみようと思ったら・・・

ウチの自作パソコンにはシリアル(RS232c)の端子がないんだったガビ━━(゚Д゚;)━━ン!!!

急いでなんとかせねば!!!
コメント
この記事へのコメント
のぶしさん、こんばんは。

うちのノートPCも無かったので、USBへの変換を経由して使ってますよ~^^v

コレ(秘密兵器)は何かと便利ですよ~
私は発売当初から使ってますが、もう手放せません(笑)
2008/01/10(木) 22:40 | URL | さち #-[ 編集]
さちさんこんにちは!

やっぱいいですか~コレは☆
私もUSB変換ケーブルを手配したので届き次第使ってみようと思います。
また分からないことがあったら聞くかもしれないのでよろしくお願いします^^;
2008/01/11(金) 09:47 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/713-29626735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
