1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.1.13タミチャレ 1

一睡もしていないのにレース後に夜勤というハードスケジュールのため相棒“Aki”に乗せて行ってもらいAM7:00「ら・じれ」さんに到着。
先に来られていた“ちーぱぱさん”“Mピーさん”“としおさん”“ヒデユキさん”に挨拶をし準備開始。
ピット設営完了後いきなり『GAME OVER』級大ピンチが待っていました!
TA05仕様変更と合わせて徹夜で組んできた「手持ちで一番ソフトな新品500円タイヤ2セット」に異常が見つかり使用不可能に。“Aki”は大爆笑(T▽T)
仕方なく中古タイヤの中から状態が良さそうなものを選んで使いますが、予想通りどれもグリップせず苦戦を強いられました。

予選は1組目で仲良しの“hideさん”と一緒。しかし私がシャキッとしない走りで迷惑をかけてしまい、2人揃って下位に低迷(ごめんなさい;;)。
私はDメイン“hideさん”Eメインからの勝ち上がりに賭ける事になりました。
“Aki”は予選最終組で、単勝オッズ1.3倍の優勝候補“C様”暴君ハバネロ電飾ボディがコワい“としおさん”、Mr.タミグラ“Tさん”と一緒という「死の組」での戦うハメに。大きなミスもなく健闘しましたがタイムが伸びずEメインに。

しかしこれは“Aki”『勝ち上がり伝説』を作る為に考えた作戦だったのです!!(ホントかよ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/720-f97271b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。