1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2008.1.13タミチャレ 2

Eメイン決勝“Aki”が危なげない走りでトップゴールを決め、“hideさん”とともに勝ち上がり。
そして私の出番Dメイン決勝。終盤まで私と“Aki”ワンツー体制でレースを進めていたのですが、私がM字コーナーでふらついて単独ミス!!なんとストレートにひょっこり飛び出して1/3周ほど損をしてしまいます。しかし“Aki”と私の順位が入れ替わっただけで、無事ふたりでCメイン決勝へ進むことに成功。

そして迎えたCメイン決勝、私はレース中盤まで単独2位を走行。トップのマシンよりペースが良かったので、追いついて勝負するかな~などと考えていたら、突如ステアリング系トラブルが発生!!クラッシュもしていない(たぶん)のにステアリングが少しだけ切れた状態で固まってしまい走行不能に(ToT)

実況で私のリタイアを知った“Aki”が「ここで終わるわけにはいかねぇっ!」と猛烈プッシュ!!2位でゴールしBメイン決勝へ!!
イキオイに乗ってきた“Aki”快進撃により会場は大盛り上がり☆

ひっそりとリタイヤした私のTA05ですが、後でチェックしてみたところ何処も壊れていませんでした。何で??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/721-774fe56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
