1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.1.13タミチャレ 3 
Bメイン決勝。序盤のゴチャゴチャをを上手くさばいた“Aki”はいきなり2番手に浮上!トップは「Kappy-Racing」代表“ちゅうボスさん”
レース終盤まで2位のポジションをキープしつつ順調に周回を重ねた“Aki”でしたが、あと数周というところで一台だけケタ違いの速さで追ってくるマシンが出現!!
昨年後半から急激に速さを増し、今や誰もが認めるエキスパートドライバーとなられた“ちーぱぱさん”です!半周ほどあったリードもみるみる無くなり、あっという間にテール・トゥ・ノーズに持ち込まれてしまいます。
「もはやこれまでか・・・」と思った瞬間、イキオイ余った“ちーぱぱさん”“Aki”のおしりにやんわりタッチ!
スピンを喫し、マーシャルに救助される“Aki”!

場内に沸き起こる喚声!!

次の瞬間「空気の読める男」“ちーぱぱさん”はストレートでスローダウンし、フェアに“Aki”にポジションを譲ります。

が、“Aki”の背後に迫っていた“ヒデユキさん”“とし

おさん”
も混ざって4台によるバトルロイヤル状態に突

入!!!

ここでなんと“ちーぱぱさん”が自らを犠牲にし“ヒデユキさん”“としおさん”を足止めしてくれたのです!!

“ちーぱぱさん”リュウ・ホセイ並みの『壮絶な最

期』
を見届け、“ Aki”2位でチェッカー。゚(゚´Д`゚)゚。


恩人“ちーぱぱさん”の分までAメイン決勝を力強く最後まで走り抜いた“Aki”5位でフィニッシュ!
優勝は無敵の完全優勝をキメた“C様”でした!!おめでとうございます!!

よくがんばった“Aki”の愛車TA05-IFS。ほんまにおつかれさん!!

2008.1.13Aki'sTA05 1

レース後のお楽しみ抽選会では“Aki”ミニ・クーパーボディ、私が60DファイバーモールドAタイヤ1台分をゲット!やった^^v
2008.1.13戦利品 1

私はレース終了後もTA05のセット変更をしていたのですが、そこでひとつ気付いたことが。
今回の不調の原因はたぶんアレを替えたせいかも・・・次回確かめてみます^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/723-91ccc596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。