1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.1.17TRFバッグ 1
福山ラジコンセンタータミヤラジコンバッグ「RCピットバッグL」をゲットしました。
サイズがアトラスのラジコンバッグとほぼ同じなので、とりあえず中箱を移し替えて使おうと思います。

早速スキーウェア用の撥水スプレーをたっぷり吹きかけました。これで多少のなら平気なはず。
このバッグはなかなかカッコよくて気に入りました☆
タミヤのラジコンバッグで、もうひとまわり小さくてツーリングカーケースTRFシリーズのキット箱と同寸)が縦に3個入るタイプも欲しいのですが、残念ながらもう手に入らないようです;;


2008.1.17TRFバッグ 2

京商TF2-タイプR(アトラスバージョン)時代から愛用し、HPIチャレンジ・ワールドファイナルズ2002に参加した際ワークスドライバーの皆さんにサインしていただいた思い出いっぱいのアトラス・チ-ムバッグは中も外もかなりボロボロに。この度現役を引退することになりました。
2008.1.17アトラスバッグ 1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/725-9ce94c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。