1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2008.1.24SFMk-Ⅲ 1

“OH!月”“ザネッチ”“まんぼうさん”“うっさん”とともにPOM練してきました。
朝から夕方までずっとが降ったり止んだりという悪コンディションで、ピットを日向に出したり橋の下に引っ込めたりと忙しくてツラい一日でした;;

午前中は路面が濡れていて走行できなかったので、未完成のストライクフリーダム・ライドMk-Ⅲボディタミヤポリカカラー・ブラックで裏打ちをして仕上げました。

2008.1.24SFMk-Ⅲ 2

今回は旧『Team 05』からの懐かしいメンバーからリクエストをもらったので、ストライクフリーダムボディの写真ばっかりでいきます☆って、ただの手抜き(爆)
2008.1.24SFMk-Ⅲ 3
リアウイングはいままでやったことがないくらい薄っぺら仕上げ。大丈夫なのか・・・。

2008.1.24SFMk-Ⅲ 4
ヘッドライトは実車シビックフェリオに装着しているシャークアイズ(イカリングともいう)をアレンジした4灯タイプ。
勇者ライディーンゴッドバードみたいでとても気に入っていますが、マスキングせずにエアブラシだけで描くのは私的にこれが限界。ちょっと失敗しています・・・orz

2008.1.24SFMk-Ⅲ 5
これも実車に装着しているユーロテールの雰囲気を狙っています。

2008.1.24SFMk-Ⅲ 6
電飾NSX2005ストライクフリーダムスーパードラグーンが4基でしたが、このライドマ-クⅢはちゃんと8基装備しています。

予想外にチームメンバーに好評だったので嬉しかったです♪
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~懐かしい ライディーンが出ましたかぁ う~ん 同じ 世代ですなぁ!!
2008/01/26(土) 17:25 | URL | 影のスポンサーM氏 #gGcINRmw[ 編集]
影のスポンサーM氏さんこんばんは。
懐かしのスーパーロボットではライディーンとザンボット3が好きです^^
2008/01/26(土) 22:20 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/732-d217a1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
