1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2008.1.29キャンドル 1

28日から29日にかけて我が笠岡市にも大雪が降りました。

我が家の庭にも7~8センチが積もったので夕食後に家族で雪遊びをしました。といっても私は雪だるまをちょっと手伝っただけで、雪だるまの球かまくら子供たち奥さんが作ったものです。

2008.1.29雪だるま 1

3人とも寒いのによく頑張りました☆
2008.1.29雪だるま 2

お母さんが頑張って作ったかまくらに入る“佑佳”“真由”
我が家でかまくらが作れるほどが積もったのは私が子供の頃以来、実に二十数年ぶりのことです。

2008.1.29かまくら 1

この先の未来もずっとらしく、たまにはが積もってほしいなぁと思いました。
コメント
この記事へのコメント
僕も笠岡市でラジコンしてます!

ちょっと前まではGPやTA05を所有してたのですが、今は売ってしまってダークインパクトを趣味程度に走らせています(^o^)

ちなみに某工業高校に通う高校一年です。
2008/02/03(日) 15:15 | URL | ぶ~ #wLMIWoss[ 編集]
僕もブログあるんで紹介します(^o^)丿

最新http://rctanosiiyo.blog10.fc2.com/

過去http://shigehiro.at.webry.info/

よろしくお願いします。
2008/02/03(日) 23:00 | URL | ぶ〜 #wLMIWoss[ 編集]
ぶ~さんはじめまして!

さっそくブログを拝見させていただきましたよ!
ナックホビーさんですごいものをオーダーされたんですね!!楽しみですね~♪

某工業高校は18~19年前私も通っていたかも・・・

これからもよろしくです^^
2008/02/04(月) 18:30 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
ナックホビーのおじちゃんとおばちゃんにはいつもよくしてもらっています(^o^)

通販で買えば2万円は安かったのだと思いますが、ナックホビーで注文しました(^_^;)

母校ですか( ゚{} ゚)

これからもよろしくお願いします
ちょくちょくコメントしに来ますね(^3^)
2008/02/04(月) 20:35 | URL | うっちゃん #OEZKBdis[ 編集]
>通販で買えば2万円は安かったのだと思いますが、ナックホビーで注文しました(^_^;)

感動しました。
私も中学生の頃からナックホビーさんに通い始め、社会人になってF1やCカーがブームになっていた時代まで、よほど入手困難な物でない限りナックホビーさんで取り寄せてもらって買っていました。
ツーリングカーにハマってからはいろいろな事情により足が遠のいてしまいましたが^^;
おじさんとおばさんにはいつまでも元気でいて欲しいですね。
2008/02/04(月) 23:46 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
ありがとうございます(^3^)

ナックホビーさんは掘り出し物があったりしますね。

最近ではTA05のパーツがあふれています( ゚{} ゚)

個人的にはタミヤ車以外も扱って欲しいのですがしょうがないですね!

おじちゃんとおばちゃんはまだ元気そうですよ(*^_^*)
2008/02/05(火) 18:09 | URL | うっちゃん #OEZKBdis[ 編集]
確かにTA05のパーツは豊富に揃ってますよね☆
私もたまには顔を出してみようとおもいます^^
2008/02/06(水) 19:51 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
バッテリーも増えたみたいです(*^_^*)

是非来てください!

僕は最近週に1回わ行っています。

2008/02/06(水) 22:22 | URL | うっちゃん #0HMKsla6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/738-bcd47e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
