1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.2.3真由お遊戯会 4 
『まや保育園』で行われた「お遊戯会」を観に行ってきました。
最年長の「たんぽぽ組」“真由”にとって最後の晴れ舞台。これが終わると残るイベントは「お別れ会」「卒園式」のみ。
“真由”が離乳食を取っていたころからずっとお世話になってきた『まや保育園』との関わりが終わりを迎えようとしています。
ついこの前までまだまだ赤ちゃんだと思っていた“真由”が頑張って長いセリフを覚え、立派に演技や演奏をしているのを見てとても感動しました。
子供が成長していくことは大変喜ばしいことですが、“ともだち”“先生たち”とのお別れも近付いているのかと思うと、今は寂しい気持ちのほうが強いのが正直なところです。

外国人の若い女の先生に教わった英語のパフォーマンスを堂々と披露。

2008.2.3真由お遊戯会 2 

演劇「笠地蔵」
の一場面。役は“雪の精”です。

2008.2.3真由お遊戯会 3 

合奏ではなんとドリカム名曲「未来予想図Ⅱ」を演奏。とても素晴らしい演奏で感動しました。
この曲を習い始めてからは毎日お母さんのクルマの中でCDをリピートでずっと聴いていました。

2008.2.3真由お遊戯会 1

最後の合唱。曲は「想い出のアルバム」です。泣けました;;
2008.2.3真由お遊戯会 5

この日のために熱心にご指導いただいた先生方本当にありがとうございましたm(_)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(木) 15:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/742-eee07495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。