1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

2008.2.5POM 1

“OH!月”“JUNくん”“ザネッチ”“まんぼうさん”“こやす”と私でポムってきました。

5セルで走りこむ“OH!月”“まんぼうさん”NEWマシン、驚くほど快調な“JUNくん”BDMなどみんなそれぞれ楽しく練習する中・・・

私のBDMクンだけは超ご機嫌ナナメ><

十数回に及ぶセット変更もほとんど効果なし。
ノーミスで1周走るのが不可能なほどの不安定さで新しいボディはあっという間にボロボロに。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなのマシンやボディを借りてテストしたおかげでいくらか復調の兆しが見えたものの、以前のBDMには程遠い最低レベルの走りorz
“WAKO T店長”が言うように「ある空力デバイス」を失ったのが史上最悪の

大スランプ
の原因なのか・・・。

コメント
この記事へのコメント
僕もその操縦台に立ちたいです(^3^)笑
2008/02/07(木) 18:04 | URL | うっちゃん #OEZKBdis[ 編集]
クルマの免許を取ったらすぐPOMデビューしましょうね~♪
2008/02/07(木) 19:53 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
二年後のぶしさんがRC続けてる事を願っています!!
2008/02/07(木) 21:51 | URL | うっちゃん #-[ 編集]
今のイキオイならまだやってますよ^^v
2008/02/08(金) 15:32 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/744-5afcec30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
