1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

2008.2.11佑佳 1

AM5:00。起きたらナニやら熱っぽい・・・計ってみたらなんと38.5℃ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
前日に新兵器スノーブレードを買いに出た頃から、ビミョーに関節が痛い感じがしたのは気のせいではなかったようです。

でも気にせず準備してAM5:45に出発!!
東城の手前で“W辺家”ステップワゴンに追いつくことができ、AM7:30頃無事に目的地『スノーリゾート猫山』に到着!!いくら私のアツい(←熱で)ドライビングテクニックが炸裂したとはいえ、一般道のみで2時間以内に着くとは!『猫山』って近いんですね(驚)
最近よくが降っているだけあって、過去に何度か訪れたときには閉鎖されていた「上級者コース」までバッチリ積もっています。
しかも天気は快晴!!最高のスキー日和です♪

早速“真由”用にジュニアスキーセットをレンタルで借り、親子リフト券(1日券1ペア\5000)を1セットだけ購入。

2008.2.11佑佳 4

午前中“W辺パパ”が傾斜の緩いところでW辺家次女“ちーちゃん”“佑佳”“真由”をコーチングしてくれました。W辺家長女“えりちゃん”“W辺ママ”中級コースをガンガン滑っています(驚)

“W辺パパ”のコーチングが終わっても一人で緩い斜面で「板を持って歩いて上がる→滑って降りる」を数え切れないくらい根気強く繰り返した“佑佳”
早めに取ったランチの後、私や“奥さん”とリフトに乗り始めると、初級コースを一度も転倒することなく滑って降りることが出来るようになっていました☆

2008.2.11佑佳 2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/750-d0ca5fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
