1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.2.11真由 3

“真由”“奥さん”と一緒に初級コースを2回滑ったところで脚にキテしまい早々にリタイヤ><
滑るのをやめても相変わらずゴキゲンな“真由”は、数体作ってあったオブジェや雪のピラミッド(?)で遊びまくり!
“奥さん”NEWアイテム「スキーブレード」がとても気に入ったようで、子供たちと一緒に大はしゃぎで滑っていました♪
試しに私もヴィンディングを調整して使ってみましたが、板が短いせいで安定性が低く、スピードを出すのが怖かったです^^;

ピラミッド頂上の“真由”

2008.2.11真由 1

ピラミッドの裏は滑り台みたいになっていました。
2008.2.11真由 2

初級コース“佑佳”と一緒に滑りまくったW辺家次女“ちーちゃん”。最後までガンガン滑るタフさにはびっくり!
2008.2.11ちひろちゃん 1

撤収前に“佑佳”ピラミッドかまくらで遊びました。
この時“真由”はぐっすりお昼寝中。

2008.2.11佑佳 3

天気が良くて景色が綺麗だったので、上級コースのリフトを降りたところで写真を撮ってみました。
私は“ペンタックスK10D”“キャノンIVIS HV10”を入れたカメラバッグを背負って滑っていました。子供と一緒に滑りながら撮ったりもしましたが、幸い一度も転倒しなかったのでノーダメージでした^^;

2008.2.11猫山 1

PM5:00頃に“W辺家”とともに『猫山』を後にし、神辺まで戻ってジョイフルで晩御飯を食べ、フジグラン神辺の温泉「グランの湯」でお風呂に入ってから帰りました。

“W辺家”のみなさんありがとう!お疲れさまでした^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/751-50d68667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。