1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

2008.2.13受信機 1

2.4GHz受信機「R603FS」の将来について、最近ずっと気になっていたことがあったので、久しぶりにフタバさんに電話してみました。

フタバのおにーさん「はいフタバです~」

私「あ、(おねえさんじゃないじゃん><)ちょ、ちょっと教えてください。今度出る4PKを購入予定なんですけど、デザインをもうひとがんばりできませんかねー!じゃなかった。今持っているR603FS4PKで動かすことが出来るんでしょうか?4チャンネルの送信機で3チャンネルの受信機が使えるのかな?と思いまして」

R603FSでしたら大丈夫ですよ~R603FFはどうだったかな~?」

私「あ、(あぶねっ!FSでラッキーだった^^;)そうですか~分かりました」
私「ところで4PKの発売時期なんですけど、ずばり何時ですか?ウワサでは遅れるのではないかと・・・」

「は、はい。3月末までにはなんとかしたいと頑張っているのですが・・・ちょっと遅れるかもしれません」

私「そうですか~待ってますんで頑張ってくださいね!」

「R603FS」4PKで使えることが分かってほっとひと安心したのも束の間・・・。


先週撮っておいた『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』の第18話を観た。

・・・な、なんだこれ

残酷すぎるじゃろ。・゚・(ノД`)・゚・。

思い出しただけでも凹むわ・・・orz

コメント
この記事へのコメント
間違えてかなり前の記事に書き込んだみたいです。なのであらためまして。

はじめまして、ZECOOといいます。
↓レスですが、「TA05をIFSに」で検索してお邪魔させてもらいました。
今度TA05Rを購入してIFS仕様にしたいと思っています。もしよろしければ具体的に必要なパーツを教えていただけませんか?よろしくお願いしますm(_ _)m
2008/02/16(土) 12:04 | URL | zecoo #-[ 編集]
ZECOOさんはじめまして。
私がIFS化に際して買ったパーツは
TA05-IFSカーボン強化N部品
アルミロッカーアームセット
アルミロッカーナット
3×9.5段付きビス

です。あとは手持ちの3×23アルミターンバックルとローフリクションボールアジャスターでトルクロッドを作りました。

アルミロッカーアームを使わなくても樹脂ロッカーアームで組めるのですが、850ベアリング4個を買うコストとアルミのカッチリ感を考えるとアルミロッカーアームに軍配が上がりました。
2008/02/16(土) 23:25 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
確かにあれは酷すぎる(ToT)
戦争根絶を切に願います(+_+)。
2008/02/18(月) 13:53 | URL | 刹那Mセイエイ #-[ 編集]
いろいろなガンダムを観てきましたが、これほどショックを受けたのは初めてです;;
あまりにも突然の大きな不幸にただ呆然・・・
2008/02/18(月) 19:49 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/752-4978ac1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
