1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2008.2.17POM第2戦 9

<スーパースポーツクラス決勝>ではエース“OH!月”予選2番手(←スゲー!!)からキング“M山さん”も慌てるほどの強烈なスピードを見せつけトップ争いに絡んでいきます!(驚)
見守るチームメンバーもぶったまげた“OH!月”BDMの驚異的なスピードは数周で終わりましたが、最後まで安定した走りで3位入賞!!おめでとう!!!

“JUNくん”“うっさん”が出走した<スポーツクラスBメイン決勝>
レース序盤は“JUNくん”が素晴らしい走りで2位をキープ!!このままいけばひょっとしたら・・・とおもっていたら、なんと突然の大雪が!!!

今年の“気まぐれポム・ウェザー”ハンパじゃないです><
レース続行が危ぶまれるほどの大雪でコースは一瞬にしてウェットコンディションに変化。
あちこちでクラッシュが発生し始め、快調に飛ばしていた“JUNくん”の餌食に!!どんどん順位を下げていきます;;
濡れた路面に苦しむ選手たちを尻目にスイスイとポジションを上げてきた“うっさん”2位入賞!お見事でした☆

↓見事な走りを披露する“JUNくん”BDM。しかしこの直後・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
私はダッシュでピットに戻って機材にタオルを掛けました^^;

2008.2.17POM第2戦 8
コメント
この記事へのコメント
当日は助かりました。
よく、ピットマットの保管場所までわかったものですなあ。v-218
2008/02/29(金) 21:32 | URL | JUN #-[ 編集]
オレンジのピットマットがちょっとだけバッグから出てたんだよ♪
2008/03/01(土) 00:14 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/759-9f145297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
