1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.2.17POM第2戦 3 

<スポーツクラス>

日中ずっとが照って曇って大雪が降っての繰り返しで路面状態もコロコロ変わる難しいコンディションでした。路面温度も8℃から25℃の間を行ったり来たり。

予選1Rは出走直前に17℃まで急上昇した路面温度にRP24で苦戦。微妙・・・なタイムでした。

予選2R予選1Rに比べてRP24がマッチしたようで序盤からまずまずのペースで周回。
しかし数周後に現れたペースの上がらない前走車を抜きあぐねて接触してしまい、そこから流れが悪くなってミスを連発してしまい問題外の記録に;;

結局予選1Rの微妙なタイムによってAメイン9番手スタートが確定^^;
10番手に“ザネッチ”が入りました。

Bメイン決勝途中から降り出した大雪のせいで、Aメイン決勝「やむを得ず中止」っぽい空気が流れ始めました・・・。
が、そうはさせじと急遽RP30からRP24中古に履き替え、BDM3PKSを持ってグリッドへ!!
“WAKO T店長”は「この雪の中でやるの?やめてもいいんだよ^^;」という反応でしたが、やる気マンマンの選手達がグリッドに付き始めたので仕方なくレーススタート準備に入りました。

するとがピタッと止んでなんと太陽が!!
ボディの上にはが積もってますが^^;
2008.2.17POM第2戦 4

予想不可能なおもしろい展開を期待して操縦台に上がったラジコン野郎たち!
ひときわハイテンションな“○田○匠”(笑)

2008.2.17POM第2戦 5                                                                                                                              photp by OH!月
ツルツル滑る路面に苦戦するマシンが多い中、私のBDMは案外普通に走れます!
オープニングラップでなんと4番手までポジションアップ!!と思ったらその後不運なクラッシュに会ってしまい最下位まで転落><
あきらめずに頑張ってオーバーテイクを繰り返したのですが結局4位が精一杯でした。
今回も残念な結果でしたがめげずに次回頑張ります!!

レース後のジャンケン大会でなんと“ともくん”インテレクトIB4600(6セル)をゲット!!!

おめでとう^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメラ難しい~(--;)
うまく撮れなくて すいません!
2008/02/29(金) 21:07 | URL | OI!月 #-[ 編集]
いやいや結構上手に撮れてたよ☆
走行中のマシンが上手く撮れないのはオレも同じ・・・orz
2008/03/01(土) 00:18 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/760-53ed2102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。