1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2008.2.23POM練 2
↑写真がぶれているのはテーブルが風で揺れているためです

ひさしぶりのラジコンで気合い満々の“まんぼうさん”と二人でPOM練に。
しかし!階段横にピットを構えたとたんに強風とともにが降りはじめ、橋の下に避難したのも束の間コースがあっという間に水浸しに!ガビ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

その後も強風は勢いを強めほぼ台風状態><
橋の下を吹き抜けるにピットテーブルごと吹き飛ばされそうな予感がしたので退却しました;;


洗車したばかりだったので荷物を降ろすときになんとなく撮ってみました・・・。この時はまだは降っていませんでした。

2008.2.23POM練 1
コメント
この記事へのコメント
早々切り上げ、その後の家族サービスご苦労様でした。
ポイント稼いで・・・その後は?・・・
えかったね。
2008/03/01(土) 10:48 | URL | JUN #-[ 編集]
まだ嬉しいのと寂しいのが入り混じった複雑な気持ちだけど、やっぱりこれで良かったんだと思う。
2008/03/02(日) 02:25 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/762-7abe79f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
