1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.3.1CTX-Wカップ修理 1

1週間前に福山ラジコンセンターさんにお願いしてメーカー修理に出していた『マッチモア タイヤウォーマーCTX-W』標準カップ(タイプL)が返ってきました。
起動時に4つあるカップのうちのひとつが温度が上がらなくなってしまい、カップ側面をモミモミしたら温度が上がり始めるという症状でした。そのうち完全に死んでしまうのでは?とドキドキしながら使っていました^^;
メーカーによる診断結果はやはり「カップ内ヒートワイヤーの断線」ヒートワーヤー交換と工賃・送料全て込みで\3000でした。スペアのカップを買うより断然安く済んだのでよかったです。

なにより福ラジさんとマッチモアさんの対応の早さに感謝いたします☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/769-e009d846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。