1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2008.3.11POM練 1

ひさしぶりに大人数でポムってきました!天気が良かったのでちょっと日焼けしてしまいました。
メンバーは“OH!月”“JUNくん”“ザネッチ”“まんぼうさん”“うっさん”“こやす”と私。

“WAKO T店長”も2パックほど走りに来られてかなり盛り上がりました♪

今度こそ31周をマークしてスーパースポーツに昇格したいところですが、MyBDMは依然として一部のコーナーでテールが流れやすい状態です。
中古タイヤのコンディションが良くないせいかもしれませんが、レース当日に新品タイヤを使ってみないとどういう動きをするのか予測がつきません^^;

2008.3.11POM練 2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/780-366a32c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
