1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.3.16POM第3戦 1 

『WAKO CUPポムGC第3戦』に参戦してきました。
今回のメンバーは“OH!月”、“JUNくん”、“Aki”、“ザネッチ”、“まんぼうさん”&“しょうたくん”、“うっさん”&“ともくん”、“こやす”と私。タミグラでも揃ったことが無いほぼフルメンバー状態です☆

まずはタミヤクラス
アンプを「フタバMC850C」に交換した以外はまったく触っていないTA05で出撃!ボディもタミチャレ仕様のままでマツダRX-7です。

ライバルは身内だけでも“Aki”、“JUNくん”、“ともくん”、“しょうたくん”(ビギナークラス)で4人もいます。身内以外では超エキスパート“S藤さん”と今回はモーターが元気な上にリアウイングを装着してきた“福ラジ店長”が強敵。

予選では2ラウンドとも“Aki”に僅差で逃げ切られて焦りましたが、ハナ差写真判定(←競馬^^;)並に微妙な計測上の差で辛うじてポール・ポジションを獲得!!

決勝では今回の最大のライバル(?)“Aki”が序盤の単独クラッシュでトップ争いから脱落。その後はやたら速いドリフトがウリの“S藤さん”駆るR34GT-Rと我がFD3S『頭文字D』ばりのガチンコバトルの連続!!
途中、周回遅れのマシンと絡んだりして何度かヤラれそうになりましたが、なんとか最後まで凌ぎきってトップゴール!
ポール・トゥ・WINをキメることができました☆

ひそかに狙っていた「チームメンバーでの表彰台独占」は残念ながらおあずけです(爆)

2008.3.16POM第3戦 2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/785-3804801e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。