1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

2008.3.17サンロード 1 
『WAKO CUP第3戦』終了後の「ジョイフルミーティング」が終わって帰宅し、眠りに着いたのも束の間、AM5:00に起きて奥さんの実家へGO!!マシンを奥さんの“お父さん”ホンダ・モビリオにチェンジして高速に乗り、東に向けクルージング開始!!

目的地は『大阪府枚方市』。今回の任務は奥さんの妹で、いつもお世話になっているカリスマ美容師“よーこさん”の引越しのサポート。
しかし、途中睡魔に負けて30分の仮眠を2回も取ってしまい、現地に着いたのはAM9:30過ぎでした^^;

数日前から泊り込みでお手伝いされている“お母さん”と三人で新旧マンションを往復して荷物を運び、ランチをご馳走になった後にヤマダ電機で買ってきた液晶テレビをセッティングし、お昼寝タイム(オイ!)を挟んで再び荷物の搬入と精力的に動いてあっという間に日が暮れました。

そして“よーこさん”店長を務める『サンロード・プレール店』に移動。(ホームページはこちら
この日は店休日でしたが、清掃業者さんの仕事の後片付けと翌日の開店準備を済ませた後、いつものようにカットしてもらいました♪

“よーこさん”毎度ありがとうございます!!

2008.3.17サンロード 2 
“よーこさん”『世界のロレアル』からフランスに招待されるほどのスゴ腕の持ち主☆

2008.3.17サンロード 3 

しかも長年の大阪暮らしで培った「笑いのセンス」「トークのキレ」も一流ですよ!

残念なことにこの日は「お肌の休養日」(つまり○ッピン)でいらしたので顔出し取材はNG(自粛)><

2008.3.17サンロード 4

『サンロード・プレール店』を出たあと、仙台牛超激ウマ焼肉をゴチになりました!!ご馳走様でした!!

すべての任務を終え、荷物満載のモビリオを駆って帰還の途についたのはPM11:00頃でした☆
久しぶりのロングドライブは楽しかったです^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/789-4111747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
