1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.3.29真由卒園 1 

3月29日は“真由”卒園式でした。
1歳1ヶ月で入園してから約5年間お世話になった「まや保育園」ともいよいよお別れ。
長い間日常生活の中心にあった「まや保育園」という特別な存在との関わりが終わってしまうのかと思うと、親としても非常に感慨深い想いが込み上げてきます。

“真由”と姉の“佑佳”がここまで成長して来れたのも「まや保育園」でビシビシ鍛えていただいたおかげです。
園長先生をはじめとする諸先生方にはいつもたいへん善くしていただきました。この感謝の気持ちはとても言葉に出来ません。
「まや保育園」で過ごした日々の想い出は子供たちの宝物です。

本当にありがとうございましたm(_)m

卒園児の歌った「思い出のアルバム」「記念樹」はやっぱり感動的でした;;
が止まらない保護者や先生方をよそに、いつもと変わらず笑顔を振り撒く子供たち。

最後の保育証書授与式でも余裕たっぷりの“真由”

2008.3.29真由卒園 5

“真由”が大好きな“M原せんせい”と記念撮影。
がんばっていい先生になってくださいね^^ノ

2008.3.29真由卒園 2

毎日くぐった「まや保育園」の前でカシャッ☆なんと奥に最後の任務中フェリオが写ってました!エリシオンではこの門は通れませんよ><
2008.3.29真由卒園 3

の日もの日も子供たちを見守ってくれた「きりんさん」と。右から“いろはちゃん”“ひなたちゃん”“みきちゃん”“真由”の仲良し4人組。卒園してもよろしくね^^
2008.3.29真由卒園 4
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/800-fbae0bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。