1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
私の母や祖母の強い勧めにより、納車されたばかりのエリシオン笠岡『道通神社』御祓いしてもらう事にしました。ちょうどこの日は大安吉日で御祓い日和だし♪

クルマの御祓いをしてもらうのは生まれて初めてで少々緊張しましたが、驚くほど丁寧に時間をかけてやっていただいたのでちょっと感動。

御祓いして下さった“神主さん”に「立派ないいクルマですね~これはホンダのクルマですか?」「ホンダでこんなに大きいのは初めてですよ」と、めちゃめちゃびっくりされてしまいました。

まあ確かに○ルファードエ○グランドほどいっぱい見かけないもんなぁ・・・。でもそれが逆にイイところでもあったりして^^
2008.3.29エリシオン納車 2

切れ長の目がたまらなくカッコいいです☆
コメント
この記事へのコメント
納車&お祓い完了、おめでとうございます。
写真見てると、ほんとに新車は、いいにゃぁ~と思うしだいです。
うちのTA05が、事故が多いので、お祓いに行ってみようかな?
神主さんに、「こんな小さい車をお祓いしたのは、初めてですよ~」とか言われちゃったりして・・・・・・・・・・
って、事故が多いのは、自分の腕のせいですな(^^;;;;
2008/04/16(水) 12:35 | URL | ひざこぞう #-[ 編集]
ひざこぞうさんありがとうございます^^
あ~っ!ラジコンも一緒に御祓いしてもらえばよかった><
それか車内に置いておくだけで御利益があったかも。ぜんぜん気がつきませんでした。

まあラジコンに事故は付き物なのであきらめてますけど^^;
2008/04/18(金) 07:10 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
エリシオンやっぱカッコイイねー!
オイらも、相当悩んで、嫁になる子ものるということで、
5ナンバーサイズのステップワゴン2.4szにしちゃいました
個人的にはエリシオンがイイネ
ということでクダサイ(=゜ω゜)ノ

2008/04/18(金) 14:29 | URL | 高知のツネオ #-[ 編集]
エリシオンはいいぞ~^^
個人的にはホンダ歴代ミニバンの中でもデザイン的にはダントツ一位!だと思ってるよ。
次期モデルでカッコわるくなると困るっていうのも、今買った理由のひとつだし^^;
でも確かに女の子が運転するには車体がデカすぎる。
ちなみにウチの奥さんは未だに運転したことが無いぞ(爆)
運転してみって言っても拒否されるしガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
2008/04/18(金) 22:44 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/802-b1084283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
