1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

2008.4.13瀬戸大橋 1

ウチの家族+奥さんのお母さんの計5名で『瀬戸大橋開通20周年記念 健康ウォーク』に参加してきました。
マラソン・ジョギング・ウォークが同時に開催され、私達が参加したウォークのコースは5km。でもスタート地点までが1kmあるので合計すると7kmもあり、子供たちにはちょっとキツかったかも^^;

なんとイベント開催中の「瀬戸大橋」は完全通行止め!普段はクルマでしか通れないところを歩いちゃうというスゴい体験をしてきました☆
↓このトンネルを抜けると雄大な橋が姿を現します@@

2008.4.13瀬戸大橋 2

KSB瀬戸内海放送の看板女子アナウンサー“本庄 里恵子さん”を発見!!
とても優しいお姉さんといった感じで、大勢のファン(?)の人に囲まれて記念撮影に引っ張りだこでした。わがチームも奥さんのお母さんのケータイで記念写真を撮らせていただきました。ありがとうございました^^
やっぱり一般人とはちょっと違う雰囲気のある人でした。ちなみにスパーキーはいませんでした。

2008.4.13本庄アナ 1

そして地元岡山の英雄オリンピック銀、メダリスト“有森裕子さん”と遭遇!!
マラソンコースの招待選手として反対車線を走っておられたようで、騒ぎに気付いてペンタックスK10DのパワーをONにして構えたたときには周囲はものすごい人だかりで、将棋倒し寸前のキケンな状態になっていました><

2008.4.13有森さん 1

さらにブルーインパルスが飛来したのですが、これまたカメラを準備している間に飛び去ってしまいました。きれいなヒコーキ雲を残して・・・。

ちょっと疲れたけど忘れられない想い出になりました♪

コメント
この記事へのコメント
瀬戸大橋のウォーキングに参加したんですね。
いいなぁ~
単純に考えて、次に歩けるとしたら、もう20年後かな・・・・・長生きしないとなぁ・・・・・
2008/04/22(火) 01:08 | URL | ひざこぞう #-[ 編集]
瀬戸大橋を歩いたのは楽しかったのですが、ら・じれタミチャレに出ることができませんでした^^;

20年後(あるの?)ならまだお互い生きてる(はず)とおもうのでチャンスがあれば参加しましょう♪
2008/04/22(火) 11:24 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/815-35e5247a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
