1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.4.14エリシオン 1

『ホンダカーズ笠岡 里庄店』にて、クルマが納車される前から着々と集めてきたパーツ群を取り付けてもらう時がやってきました。
私が持ち込んだパーツの中には怪しいモノがいくつか含まれており、取り付けにかなり苦労すると予想されるため2日がかりの予定(爆)

まずはフロントまわりのハイビームフォグHIDキット+LEDポジションバルブからスタート。

日本語取説も付いていないややこしい電装系はプロに任せて、私はエリシオンメイン武装を取り付けるため、取り外されたフロントバンパーの穴あけ加工に取り掛かりました。

通常のディーラー整備ではまずやらない特殊作業も慣れっこの『ホンダカーズ笠岡 里庄店』メカマンたちですが、さすがに怪しいHIDキットには「まいった」といった様子でした^^;
HIDキットと一緒にH1アダプターを用意しておけばよかったなぁ><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/816-f9ea8eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。