1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
スポーツクラス予選5位でAメイン決勝に挑んだエース“OH!月”

レース序盤は3位という驚きの好ポジションにつけますが、徐々にリアタイヤのグリップが落ち始め巻き巻きに・・・

結局5位でフィニッシュ!!
今回のレースはいろいろ勉強になったようなので、次回からの飛躍に期待したいですね♪


さて私のスーパースポーツクラスAメイン決勝ですが・・・言うまでもなく7位スタートの7位フィニッシュです^^;

予選2Rで使用して左フロントがボロボロになっていた采ノーマーク+30の中古に、下地剤+ラスペネを仕込んだのが失敗だったようで、終始ズルズルでマシンが前に出ない横は止まらないでドライブが大変でした;;

もし次回Aメインに残れたら、ちょっと欲を出して新品タイヤを投入してみようと思います。

それとモーターの熱対策をしないとダメですね。
“WAKO マッチドIDEAL インテレクト4200”のパワーがスゴすぎてモーターが燃えそうです;;

昨日書き忘れましたが“BD使い M本くん”の成長に一番貢献したのは・・・

ビギナーキラー・ランチアデルタ“TF2使い M本さん”です!!!

ありがとうございました!!!次は“ザネッチ”&“Ryu”をシゴいてください☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回のビギナークラス優勝者 M本さんだけでなく、今の所バッテリー1本分の約8分間勝負して、私を撃沈された方はもれなく半年以内に、ビギナークラスで優勝しスポーツやSスポーツに進出されています。
かなりの方が早くなってしまい私の方がラジコンを教えて
もらいたいほどです。
私の車はへんくつで遅いのですが、それでも良ろしければどちらの方でも一緒に走らせましょう!
2006/04/21(金) 21:54 | URL | カブC70のM本 #-[ 編集]
M本さんこんにちは!!
初コメントありがとうございます^^

おかげさまでウチのメンバーレベルが少しずつ上がっています。
来週あたりOH!月たちが練習に行くと思うのでイジメてやってください!!(私は勤務の都合で同行できません><)

これからもよろしくです☆
2006/04/22(土) 12:46 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/82-f1b6cb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
