1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

2008.4.20ポムタミヤクラス1

『WAKO CUP ポムGC第4戦』に参戦してきました!
今回は「第1回こやす邸BBQ会議」の席上で奮起を誓ったはずの“こやす”が急な仕事のため無念の欠場><
“JUNくん”“うっさん”と私の3人というヒジョーに寂しいチーム体制となってしまいました;;

まずはタミヤクラスから。
マシンは第3戦終了後ほったらかしのTA05。積みっ放しのGTチューンのメタルにオイルを注しただけでGO!
予選第1ラウンドではデカい単独ミスを犯して撃沈してしまいましたが、予選第2ラウンドではTRF-415MSXを駆るライバル“福ラジ店長(福山ラジコンセンターのテンチョー)”を抑えてトップゴール!!なんとかTQを獲ることができました。

決勝でもポールポジションから超本気の大逃げ!!
ストレートがやたら速いミニ軍団に撹乱される場面もありましたが、2番手争いが忙しい“福ラジ店長”を置き去りにしたまま余裕でゴール!!

またまたWAKO RC500円券をゲットしてしまいました☆

2008.4.20ポムタミヤクラス2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/821-ad98984c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
