1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.4.20スポーツ 1

スポーツクラスには前戦で惜しくも31周を逃し、悔し涙で枕を濡らした“JUNくん”“うっさん”がエントリー。
暑い時季になると良いタイムが出にくくなるので、出来れば今回ビシッとキメたいところ。

ふたりとも予選から気合いの入った走りを見せますが、“うっさん”はマシンのフィーリングがしっくりこないようで大苦戦。
なんとBメイン落ちを喫してしまいます><
しかしそのBメイン決勝では落ち着いた走りで見事優勝を飾りました!

“JUNくん”はモーターを回しすぎたのか後半の「タレ」に悩まされ、予選は2ラウンドとも31周には届かず;;

それでも予選3番手Aメイン決勝に進出。

TQ予選1Rでブランクを全く感じさせない圧倒的な走りを見せた“さちさん” 。レース終盤のワンミスが無ければ31周は余裕でした><
2番手はサイクロン使いの“Y岡さん”です。

2008.4.20スポーツ 2

スポーツクラスAメイン決勝直前の操縦台。速い人ばっかりですよ^^;
2008.4.20スポーツ 4

決勝レースはオープニングラップからクラッシュの連続!!予想外の大荒れの展開に・・・
2008.4.20スポーツ 5

しかし、レース序盤のクラッシュで最下位にまで落ちた“さちさん”怒涛の追い込みを決めて優勝!!
はやり役者が違いましたね☆

2008.4.20スポーツ 3

“JUNくん”“うっさん”は次回はマジでたのむで!!“ザネッチ”“こやす”“まんぼうさん”もね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/822-74f10e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。