1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2008.4.22エリ洗車 1

エリシオンが我が家にやってきて3週間が過ぎ、ちょっと気になるくらい汚れてきたので洗車してあげました。
ある程度予想はしていましたが・・・ボディがデカいのでけっこうしんどかったです><

エリシオンはライバルたちにくらべると全高1780mmとかなり低め。低重心化のために全高全幅1830mm)より抑えてあるのです。
それでもウチにあった洗車台では高さが不十分で、ルーフの真ん中にギリギリ手が届くカンジ^^;
これからのことを考えると何か手を打たないといけない気がします。

2008.4.22エリ洗車 2

それにしてもこのエリシオンというクルマ、ホンダフラグシップミニバンだけあって素晴らしいマシンです。興味のある方は一度試乗されることをオススメします。ホントいいですよ♪

惚れ込んで買った私が大満足なのは当然なのですが、私以上に喜んでいるのは“佑佳”“真由”で、とにかく乗りたくて乗りたくてしょうがないようです。
とくにパワースライドドアの開閉をやりたいらしく、ケンカにならないようにふたりで順番を決めています^^;
コメント
この記事へのコメント
それで、

いつごろ前の車のハネが付く予定ですか?

アレがないとのぶしさんの見分けがつかないんで、
早めにお願いしますよ(´▽`*)
2008/05/02(金) 09:20 | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集]
としおさんこんばんは!
先日のタミグラお疲れさまでした。

あのハネなんですが、白いクルマなんかにゃ付いてやらんとダダをこねられて困っています><
あっ!そういえばとしおさんのクルマは黒・・・
いかがでしょうか?(爆)
2008/05/03(土) 21:58 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/824-1d0bcb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
