1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2008.4.26タミグラJUN 3

シェイクダウン以来ずっとレースでしっくりキテなかったTA05Rを駆って獲得した

まさかのタミグラ初Aメインポールポジション』((;゚Д゚)ガクガクブルブル?!

フロントローに“S田師匠”、4番手に“hideさん”、5番手に“Y岡さん”という、上位の顔ぶれはほぼ予想通り。優勝争いは身内(?)同士の戦いとなる予感。
“S田師匠”に競り負けなければ勝機はある!とおもっていたのですが、やはりレースはそんなに甘くありませんでした。

GT3700グレードⅡAメイン決勝はなんと5番手スタートの“Y岡さん”が全選手中唯一ノーミスで走り切って完勝!!
残念ながら“JUNくん”“S田師匠”に次いで3位でチェッカーとなってしまいました。

2008.4.26タミグラJUN 4

悔しいレースになってしまったけど、表彰台の一角を死守したのはエラかったぞ“JUNくん”!!
2008.4.26タミグラJUN 5

夏の陣では“S田師匠”“Y岡さん”にリベンジかましてね☆
2008.4.26タミグラJUN 6
コメント
この記事へのコメント
ノーミス・完勝に観えてかもしれませんが、実はカツカツだったんです。S田氏のほうが明らかに速く、前に出すと勝ち目が無いのは、いつもの練習で分かっていましたし、お互いの手の内もバレバレなんで、ブロックラインを意識しすぎて一度コケちゃいました。今回はすべてS田氏からのレンタルでしたが、夏の大会にそなえてタミヤ車製作中なんですよ、ホンマかいな?
2008/05/15(木) 17:18 | URL | Y岡 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 17:36 | | #[ 編集]
Y岡さんおめでとうございました!!
とてもカツカツには見えない安定感のある素晴らしい走りでしたよ☆
タミグラデビュー戦で優勝は本当にすごいとおもいます!

夏用のタミヤ車って何でしょ?楽しみにしていますね^^
2008/05/16(金) 20:00 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/831-a55f9cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
