1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2008.4.27うっさんシルビア 

ストリートチャレンジクラス・グレードⅠに参戦した“うっさん”でしたが、たくさんのポイントを持っているツワモノたちを相手に大苦戦><

2008.4.27うっさんお立ち 1

“ともくん”“しょうごくん”のマシンのメンテ(修理?)に追われてバタバタしたのと、TA05Rのセッティングが決まっていなかったのが苦戦の主な要因。
今回得られたデータは夏の本番で活かしてね!!

2008.4.27うっさんジャンプ 

ジュニアクラスに挑んだ“ともくん”&“しょうごくん”兄弟
今大会のジュニアクラスは驚くほどレベルが高く、1ヒートごとの走行台数が多いこともあり、自分のペースで走り続けることもままならない状況でした><
今年も「まる秘・裏ホームサーキット練習」でウデを磨いて頑張ろう!!

2008.4.27ともくんしょうごくん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/834-7dc56cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
